2016年12月29日

一般病棟へ

一般病棟へ

昨日のお昼 チャーハン・・・

一般病棟へ

昨夜の晩酌の友 ソーセージの焼いたん・・・

さて本題。

昨日の朝 妻の様子を伺ってきましたが
まだボーとしておりましたが良く寝られたようでした・・・

病院から電話を頂き 午後2時頃には
救命救急病棟から一般病棟に移るとの事でしたので
夕方 入院手続きをしてきました・・・

一般病棟へ

病室からの夕日に照らされた建物・・・
13年前に万人が入院していたのと同じフロアーです・・・

妻は少しづつ歩き始めたようです・・・

正月過ぎには次の予約が入っているので
強制退院出来そうと喜んでおりました・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(4)家族・生活
この記事へのコメント
こんにちは
奥様が入院されたようですが
大変でしたね
お大事にして差し上げてください
一日も早いご回復をお祈りしています
万人さんもお風邪などひかれませんように
気をつけてお過ごしくださいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年12月29日 14:20
おかあさん 様

全館暖房の3食昼寝付き の信頼できる病院なので
暫くゆっくりとするようにと言ってあります・・・
私も妻もあまり風邪などひかないタイプです・・・

何時も早く気が付き重大疾病も軽い内に手当して頂いております・・・

お心遣い有難うございます・・・
Posted by 万人万人 at 2016年12月29日 15:22
こんばんは。
万人さんは、奥様の手料理が恋しいんじゃないですか?
ソーセージの焼いたん・・・も美味しそうですが(笑)
最近は、早期離床とかで手術後翌日からどんどん歩かされるみたいですね。
奥様もまだ、傷が痛いでしょうに。
お大事に。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月29日 21:08
クレープリン 様

下の娘が手伝いに帰ってきておりますので大丈夫です・・・
冷蔵庫には妻の作り置きがたっぷりとありますので
こちらも大丈夫です・・・

切腹ではなく腹腔鏡手術で小さな穴が3個空いているだけなので
痛みはそんなに感じません・・・

万人も13年前の穴が残っております・・・
当時の看護師さんがまだいらっしゃった様で
大きなトラッキ-のぬいぐるみとか
懐かしい話で盛り上がったそうです・・・
Posted by 万人万人 at 2016年12月30日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。