2017年08月13日

お暑いのがお好き

お暑いのがお好き

昨日のお昼 旭川しょうゆ味・・・

お暑いのがお好き

昨夜の晩酌の友 お留守番用の おでん4日目・・・

さて本題。

リビングのエアコンを点けると外に出たいとニャ~・・・
出してやると玄関マットの上で

お暑いのがお好き

まったりと・・・

ご飯とトイレの時はリビングに入りたいとニャ~・・・

用事がすめば 又ニャ~・・・

結構人使いの荒い銀ちゃんです・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(4)家族・生活
この記事へのコメント
うちのネコたちもエアコン嫌いのが多いです。
暑いはずなのに不思議ですよねぇ
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月13日 09:29
ベジベジ 様

毛皮を着ているのにと不思議に思っております・・・

>うちのネコたちも
 猫ちゃん達って猫ちゃんだけで何人でしょう?

万人も夏野菜と銀ちゃん一人のためのお留守番ですが
ベジベジさんちには他にも色んな子供たちのお世話で
毎日どんなに大変なのか想像もつきません・・・

おきばりやす・・・
Posted by 万人万人 at 2017年08月13日 12:31
万人さん。

現在ネコだけで6匹おります(≧▽≦)
本日留守番組です。
お一人様も気楽でいいもんですね♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月13日 13:55
ベジベジ 様

6人仲良しさんですよね・・・

上の娘宅には2人ですが兄弟仲良しです・・・
たまにこちらの留守番もさせられておりますが
2人とも寄ってくるとちょっと大変です・・・
Posted by 万人万人 at 2017年08月13日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。