2018年08月07日

タイヤの製造年週

タイヤの製造年週

昨日のお昼 鱧丼 鰻丼より安くなりました・・・

タイヤの製造年週

昨夜の晩酌の友 茄子とポテトとベーコンのチーズ掛け・・・

さて本題。

フィルダーのスタッドレスタイヤは
2012年の第29週に製造されたので
今は履き潰しにして今年の11月末に
新品に履き替えを予定しております・・・

この時に万人の愛車もタイヤを買えて
計8本で値段交渉しようかと思っております・・・

タイヤはスリップサインまでは
余裕のよっちゃんで ゴムのひび割れなどもありませんが

タイヤの製造年週

0204と刻印されているように
2004年の第2週に製造されてから
14年半になりますのでゴムの硬化による
乗り心地悪化が気になっております・・・

8本で12諭吉位で済めば御の字ですが・・・



同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
またまた燃費燃費
古いバッテリーの処理
バッテリー交換
早く交換したい
二桁燃費
雨天に洗車
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 またまた燃費燃費 (2021-11-20 09:01)
 古いバッテリーの処理 (2021-10-17 09:01)
 バッテリー交換 (2021-10-02 09:01)
 早く交換したい (2021-09-10 09:01)
 二桁燃費 (2021-08-22 09:01)
 雨天に洗車 (2021-08-14 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(0)ジムニー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。