2010年09月18日

アメリカで良く食べに行ったお店(其の1)

万人がアメリカ出張中や駐在中によく行ったお店。
あまり多くはありません。気に入ったらなかなか浮気しませんので。

喜作 
   摺木(先日書いたSuruki日本食スーパー)の西へ
   少し行ったに行った所にあります。
   元々Bストリートにありましたが小春の後に移転して来ました。
   (古~)

   大抵ののものは置いてありますが、 
   居酒屋風メニューが充実しています。

   店内は禁煙になりましたが、店内の店外
   吸わせて頂いておりました。

   入口の右側にお座敷、その奥にレジと更にカウンター席、
   左側にテーブル席が全体のレイアウトになっています。
   レジの所は厨房から料理が出せる
   様になっています。

   その奥に従業員休憩所(本当は麻雀部屋)が
   「店内で無い」と大将は言い張っておりましたので、
   片手で煙草を吸うふりすると
   「よっしゃ~」との返事が懐かしいです。

   今はどうなっているのでしょうか?

   因みに3rdと4thの通りの間に立体駐車場があり万人
   裏口入店が多かったです。
  
   地図はこちら 
   
   駐車場のループの先っぽの青いお店です。
   YELPでも良い評価が出ています。
   英語ですので翻訳機能があればいいんですが・・・

 



同じカテゴリー(ベイエリア)の記事画像
長崎ちゃんぽん
ちゃんぽん王国の頂点は・・・
霧のサンフランシスコ
360度@金門橋
カリフォルニア紅葉情報
フリーモント工場
同じカテゴリー(ベイエリア)の記事
 長崎ちゃんぽん (2019-12-16 09:01)
 ちゃんぽん王国の頂点は・・・ (2018-10-07 09:01)
 霧のサンフランシスコ (2016-08-30 09:01)
 360度@金門橋 (2015-11-06 09:01)
 カリフォルニア紅葉情報 (2014-10-19 09:01)
 フリーモント工場 (2014-09-13 09:01)

Posted by 万人 at 09:26│Comments(0)ベイエリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。