2011年01月07日

インターフォン

今日はこの冬 一番の寒さでした。

インターフォン

写真は小機。 
  ピンが甘いのはカメラPC1108の所為です。娘のお下がりですので・・・
   逆に右奥の定年退職の記念写真の個人情報 守れております。


万人タバコ部屋 モトイ 工房に置いてあります。

お客さんがいらっしゃった時は親機からでも子機からでも
対応できます。

親機と子機との通話も可能ですので

親機「お昼何にする。」
子機「そうやね。お昼ご飯かな。」
親機「だからどんな?」
子機「美味しいのがいいな。」
親機「・・・」

テレビドアホンがメーカーの呼び名です。
配線は壊れた昔のインターフォンのを再利用して取り付けましたです。
万人家はホームフォンですので
少々面倒でしたが そこから配線をはずし
本体の横に壁に穴を開けて 親機を取り付けました。

因みにピンポンダッシュしても犯人の画像は残りますので・・・



同じカテゴリー(家・リフォーム)の記事画像
インターフォンが16万?
100Wの白熱球
金属磨きのピカール
LEDスタンドライト
蛍光灯の交換
台風の置き土産
同じカテゴリー(家・リフォーム)の記事
 インターフォンが16万? (2020-08-09 09:01)
 100Wの白熱球 (2020-03-06 09:01)
 金属磨きのピカール (2020-02-16 09:01)
 LEDスタンドライト (2020-01-21 09:01)
 蛍光灯の交換 (2019-11-02 09:01)
 台風の置き土産 (2019-09-24 09:01)

この記事へのコメント
うわぁビックリです私も同じインターフォンを使用して6年半以上になります
一人暮らしで障害のある私は、この子機のお陰で大変、有り難いですね
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月08日 00:30
チャッピーちゃん様

昔と違い最近はリモコン、センサーとか
便利になりましたです。

アメリカでは私有地でもハンディキャップの方の
駐車場に違法駐車すると物凄い罰金を取られます。
ディズニィランドなんかは並ばずに出口から
係員が付き添いで案内してくれます。

日本でも早くそんな日が早く来るように願っています。
Posted by 万人万人 at 2011年01月08日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。