2011年05月19日

100円コーヒー

一昨日買った小さな椎茸 昨日食べました。
朝食に 味噌汁の具とオムレツに。
残ったオムレツを焼き飯にして昼食に・・・
お値段以上 でした。ぷ~様 情報ありがとうございました。

さて本題。

水曜日は益富交流館の サロンますとみ の日。
学校がお休みの日はクローズド(子供たちが自習してますので)
9時30分から12時30分までのオープンです。
やっと 要領がわかってきました。

100円コーヒー

仮設キッチンです。 IHヒータと鍋はカップを暖めるため。


100円コーヒー

コーヒーメーカーは6杯分が3台。
挽いた豆 はグラム数を量って入れております。
水はメグリア志賀店から調達しております。
お客さまの注文の度に作ります。作り置き無しです。
ホットコーヒーの他に紅茶も出来ます。

コーヒーにお菓子がついて100円です。
毎回 大体 30人から35人 常連さんがほとんどです。

この記事を読んだと言って頂いたらお菓子 おまけしますが・・・



同じカテゴリー(交流館)の記事画像
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市とワクチン接種
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市
同じカテゴリー(交流館)の記事
 水曜朝市 (2021-08-26 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-15 09:01)
 水曜朝市とワクチン接種 (2021-07-08 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-01 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-13 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(2)交流館
この記事へのコメント
万人さんの地元エリアに住んでます。
もしかしたら、交流館ですれ違って
いたりするかも、ですね。
地域のパトロールや、交流館での活動
ありがとうございます。
中学の娘が2人いますので、地元で
いろいろお世話になります。
Posted by haha at 2011年05月19日 09:34
haha 様

ブログ中断されているのですね。全部読ませて頂きました。
確かに 同じコミュニティですね。
万人は2007年のふれあい祭りでは ピザを焼いておりました。

是非 サロンにお越しください。
Posted by 万人万人 at 2011年05月19日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。