2011年07月06日

お土産#2@アメリカ

お土産#2@アメリカ

万人家の夏野菜 初収穫の胡瓜 塩揉みで・・・


お土産#2@アメリカ

妻が京都のいつものスーパーで・・・
脂がのってきました メタボの鱧・・・
これ位食べると お腹一杯になります・・・

さて本題。

お土産#2@アメリカ

こちらは全米2位のスーパーマーケットのプラスチックバッグ。
お菓子系のお土産はここで買ったのでしょう。
昔いつも行っていたフォスターシティのあの店で・・・
地図と航空写真はこちら 隣はドラッグストアーです。
元自宅から10㎞以内(内フリーウエイ5㎞程)の所にあります。

お土産#2@アメリカ

万人の 好物 チョコチップクッキー。
食べると ザック ではなく フニャ との食感が 
あゝ アメリカァーン・・・
皆さん 生焼けクッキーと呼んでおられます。
これだけが万人へのお土産・・・

お土産#2@アメリカ

グミベアー 737g $5.99 ($=¥80⇒480円)
流石に英語の本場 複数形が正しいです。

お土産#2@アメリカ

トルティーヤ 其の1

お土産#2@アメリカ
 
トルティーヤ 其の2


お土産#2@アメリカ

ナンで こんなものまで・・・ (一寸涼しくなりましたか・・・

お土産#2@アメリカ

下の娘の 機内持ち込みバッグの中身はお菓子屋さん・・・
ほら 内の家族 半端じゃないでしょう・・・
免税店なんかで買うわけありません。

これで暫く お菓子でアメリカを味わえそうです。



同じカテゴリー(ベイエリア)の記事画像
長崎ちゃんぽん
ちゃんぽん王国の頂点は・・・
霧のサンフランシスコ
360度@金門橋
カリフォルニア紅葉情報
フリーモント工場
同じカテゴリー(ベイエリア)の記事
 長崎ちゃんぽん (2019-12-16 09:01)
 ちゃんぽん王国の頂点は・・・ (2018-10-07 09:01)
 霧のサンフランシスコ (2016-08-30 09:01)
 360度@金門橋 (2015-11-06 09:01)
 カリフォルニア紅葉情報 (2014-10-19 09:01)
 フリーモント工場 (2014-09-13 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(0)ベイエリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。