2011年08月10日

分解不可能@バッテリー

分解不可能@バッテリー

昨夜の晩酌の友 冷奴 ワンパック 青紫蘇 ミョウガ 生姜と創味のツユで・・・

分解不可能@バッテリー

〆は 鱧の落としの天ぷら  おフランスの塩で・・・

さて本題。

分解不可能@バッテリー

充電工具のバッテリー 10年程で完全に充電できなくなりました。
番号は識別のため・・・

分解しようと思いましたが・・・

分解不可能@バッテリー

このボルト 6角レンチでもトルクスでもありません・・・
真ん中に 凸がありますので マキタさん専用工具があるようです。

分解不可能@バッテリー

なのでこのまま リサイクルに出します。



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
ナイロン平テープで簡易ロープ
空き缶再利用
オーブントースターの窓ガラス
オーブントースター分解
寿命@オーブントースター
ヤスリがけ
同じカテゴリー(DIY)の記事
 ナイロン平テープで簡易ロープ (2020-01-07 09:01)
 空き缶再利用 (2020-01-04 09:01)
 オーブントースターの窓ガラス (2019-02-08 09:01)
 オーブントースター分解 (2019-02-06 09:01)
 寿命@オーブントースター (2018-12-28 09:01)
 ヤスリがけ (2018-10-02 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
これが万人家スタイルの冷やっこですね。
この状態で賄いに出したら
生ゴミ三角コーナー行きが沢山になっちゃう悲しさ・・・。

冷やっこも鱧も青紫蘇使いで 
夏らしいお友ですね^^
Posted by eri at 2011年08月10日 20:14
これが普通だと思いますが・・・

賄い ある意味で自分を殺すの大変ですね。
商売だと また違うのでしょうけど・・・

旬には旬 楽しまなくては 何を楽しむのですか
と思っております。割と単純な人間ですが・・・
Posted by 万人万人 at 2011年08月11日 06:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。