2011年09月30日

コンテナ⇒掃除

コンテナ⇒掃除

昨日のお昼は やっぱり ジンギスカン焼きそば・・・

コンテナ⇒掃除

晩酌の〆は ソーセージのマカロニグラタン・・・

さて本題。

月に一度の 工房の掃除 延び延びになっていましたが・・・

コンテナ⇒掃除

散らかっている物を入れるのに折畳みコンテナを出してきて・・・

コンテナ⇒掃除

組立てます・・・

コンテナ⇒掃除

散らかっている物は片付きましたが 
これだけの残ってしまいました・・・
暫く このままになると思います・・・

コンテナ⇒掃除

掃除道具はシンプルです・・・
塵取りは壁紙を抑えるヘラですが 塵は良く取れます・・・

コンテナ⇒掃除

後は直接 燃やす塵の袋に・・・

コンテナ⇒掃除

プラスチック関係は こちらの袋・・・
満杯のようですが まだまだ押し込みます・・・



同じカテゴリー(色々)の記事画像
剪定#2@シラカシ
再起動@アップデート
剪定#1@シラカシ
試し切り@シラカシ
同じカテゴリー(色々)の記事
 剪定#2@シラカシ (2011-10-09 09:00)
 再起動@アップデート (2011-10-03 09:00)
 剪定#1@シラカシ (2011-10-02 09:00)
 試し切り@シラカシ (2011-09-26 09:00)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(0)色々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。