2011年10月16日

掃除当番@ゴミステーション

掃除当番@ゴミステーション

昨日のお昼は 妻が実家で採った大根の間引き菜の チャーハン・・・

掃除当番@ゴミステーション

昨夜の晩酌の友 砂肝のお刺身 フランスの塩で・・・

掃除当番@ゴミステーション

続いて 肝刺し 岩塩と胡麻油で・・・

掃除当番@ゴミステーション

有名な ざる豆腐 数年振りにお味見を・・・

掃除当番@ゴミステーション

結果は 揚げ出し豆腐にして貰いました・・・

掃除当番@ゴミステーション

砂肝の固い部分は バター焼きで・・・

さて本題。

ゴミステーションのお掃除当番・・・

掃除当番@ゴミステーション

ノートを見ると 万人家が飛ばされて 
お隣さんから戻ってきております・・・

妻が数日 居なかったのと 帰ってきたこと 
を知っているんでしょう・・・

こう言う近所付き合い 大変有り難いものです。

万人も 明日 勉強の為 掃除します。



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
大根の間引き菜があるって事は
大根もですね^^
お豆腐が美味しそうです すっごく!
生のまんまも 揚げ出しのそのスタイルも
朝から食欲をそそられますね~^^
今日は蒲郡へ行く用事があるので
ランチは蒲郡グルメを味わおうと思って・・・
朝の牛乳も飲まずに我慢中です♪(笑)
まだランチのお店は全く決まってませんけどね^^;
Posted by eri at 2011年10月16日 09:13
eri 様

妻の実家は 一寸寒いので 大根はこれからです。

ざる豆腐 美味しそうに見えるから 困ったもんです・・・
とても 奴で食べられたものではありません。
昔は・・・ やめときましょう・・・
此処の豆腐屋さん 湯葉はずーっと美味しいです。

大豆30㎏の袋も売って頂いております。
妻の実家で 味噌とか納豆に加工するので
ちまちまとは 買っているより お安いです。

蒲郡グルメレポ ご期待いたしております。
Posted by 万人万人 at 2011年10月16日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。