2011年11月15日

少年院@研修会

少年院@研修会

昨夜の晩酌の友 白菜の浅漬け・・・

少年院@研修会

プチプチがお気に入り 紫蘇の実とちりめん山椒の炊いたん・・・

少年院@研修会

里芋と野菜のスープ 葱とさっと焼いたエノキで・・・

少年院@研修会

〆は 鱧巻・・・

さて本題。

昨日は豐田少年補導委員会の研修会・・・


少年院@研修会



朝 7時半豊田署に集合 出発7時45分・・・

少年院@研修会

午前中はここで時間を潰します・・・
万人は 京都とアメリカに的を絞って回りました・・・

少年院@研修会

2時間程で・・・

少年院@研修会

お昼には・・・ 麦酒無しで・・・

少年院@研修会

豊明市の少年院・・・
教育内容の説明を受けたり 実習室などを見せて頂いたり・・・
中学生の卒業式は校長先生を迎えて とは知りませんでした。

少年院@研修会

玄関前のロータリーには・・・
これを見て入院し 退院していくんですね・・・
皆さん 立派に更生され良いんですが・・・



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
みんなのメダルプロジェクト
2穴パンチ+バインダー
シュレッダー
手作りスケジュール帳
スケジュール帳
個人情報
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 みんなのメダルプロジェクト (2017-07-17 09:01)
 2穴パンチ+バインダー (2017-04-03 09:01)
 シュレッダー (2017-03-24 09:01)
 手作りスケジュール帳 (2017-03-21 09:01)
 スケジュール帳 (2016-03-20 09:01)
 個人情報 (2014-03-31 09:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。