2011年12月25日

今年最後@炭焼き

今年最後@炭焼き

昨日の朝ご飯 お餅 丸いのは京都 美山の栃餅・・・

今年最後@炭焼き

昨夜の晩酌の友 餃子の皮で包んで揚げたん 納豆 チーズ ホウレン草・・・

さて本題。

昨日は今年最後の里山ボランティアの活動日・・・

今年最後@炭焼き

炭を焼きました・・・

今年最後@炭焼き

寒かったので 焚火も・・・

今年最後@炭焼き

薪割りも・・・

今年最後@炭焼き

しました・・・

今年最後@炭焼き

木酢液も採りました・・・

今年最後@炭焼き

煙が半透明になってきたので・・・

今年最後@炭焼き

炭焼き釜を封鎖しました・・・
日が沈む前に終われました・・・ ほぼ予定通りです・・・

来年の活動日1月8日に炭の取出しです。
結果は その時にしか分かりません・・・




Posted by 万人 at 09:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。