2012年02月23日

サロンますとみ

サロンますとみ

昨日のお昼 ノンフライのラーメン 賞味期限が昨年の9月・・・

サロンますとみ

昨夜の晩酌の友 シマアジ 時期的には一寸早いですが脂のノリはバッチリ・・・

洗濯物 4日分溜まっておりますが・・・

さて本題。

昨日の水曜日はサロンますとみの日・・・

サロンますとみ

先日の木工教室ではドライバーで仮止めしたボルト・・・

サロンますとみ

13㎜でしたので持って行ったY型ボックスレンチでは駄目でした・・・
念のために持って行った小型のモンキーレンチで締めておきました・・・
の所の三角の先にメモリがあるので寸法が読めます・・・
スプレー式のグリス 手を汚さずに済みますので便利です・・・

サロンますとみ

カラスが寄ってくるので 聞いたところ窓のビート(部)が
好みらしく 突きにやってくるそうです・・・
市の他の施設にも同じような被害が出ているそうです・・・

左上に万人の靴の先が映っていますが 
熱線反射ガラスでハーフミラー状になっています・・・
白い汚れは カラスが鏡に映った姿を見て 突いた跡です・・・
その近辺は もっと汚い状況ですので画像はありません・・・
養生テープを貼ろうかと提案しましたが
取り敢えず段ボールで囲うことに成りました・・・



同じカテゴリー(交流館)の記事画像
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市とワクチン接種
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市
同じカテゴリー(交流館)の記事
 水曜朝市 (2021-08-26 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-15 09:01)
 水曜朝市とワクチン接種 (2021-07-08 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-01 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-13 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)交流館
この記事へのコメント
交流館の周りでカラス見かけますものね。
結構近くまで寄っても、動じないので
ちょっとこちらが避けちゃうくらい。
そんなカラス被害があったんですね。
Posted by haha at 2012年02月23日 13:14
haha 様

交流館の周り 畑ですので
元々 カラスは多いですが
このビートが余程好きなのか
人がいてもやって来ます・・・

武器を持っていなかったので
脅しが通用せず 何回も来ました・・・

次回は水鉄砲作戦を予定しております・・・(笑
Posted by 万人万人 at 2012年02月23日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。