2012年04月11日

予約@車検

予約@車検

昨日のお昼 アイスボックスに鯖寿司 妻はお昼は女子会だとかで・・・

予約@車検

昨夜の晩酌の友 若狭の干し鰈・・・

さて本題。

平成2年式の万人号 5月に車検なので
昨日予約に行って来ました・・・

予約@車検

余裕を見て空いている連休後にしましたが・・・
1日では終わらない様です・・・
水曜日が定休日ですので3稼働日に・・・

予約@車検

排気漏れの原因がエクゾーストマニフォールドの割れ・・・
ガスケットや締め付けボルトも交換をお願いしました・・・

先回の車検では ラジエターの水漏れ修理・・・
後期高齢車は ぼつぼつお金が掛かりますが
市内ウロウロ 月平均200Km程なので これで良し・・・

帰りに 水源公園に寄ろうと思いましたが
一方通行 北向きになっておりました・・・
出てくる車の方が多いので 諦めました・・・



同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
またまた燃費燃費
古いバッテリーの処理
バッテリー交換
早く交換したい
二桁燃費
雨天に洗車
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 またまた燃費燃費 (2021-11-20 09:01)
 古いバッテリーの処理 (2021-10-17 09:01)
 バッテリー交換 (2021-10-02 09:01)
 早く交換したい (2021-09-10 09:01)
 二桁燃費 (2021-08-22 09:01)
 雨天に洗車 (2021-08-14 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)ジムニー
この記事へのコメント
あさってから長浜~福井あたりをぶらぶら行って来ます
鯖寿司とか若狭の干かれいとか食べられたらと思います
Posted by ぷ~ at 2012年04月11日 11:45
ぷ~ 様

福井のお天気です。
https://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&ameno=57066&name=%E7%A6%8F%E4%BA%95

明日ご確認の上 御持物をお決めください・・・
車で行かれるのなら アイスボックスもご用意ください。
若狭の海産物 お持ち帰り用に・・・
Posted by 万人万人 at 2012年04月11日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。