2012年05月03日

雨の新緑@万人家



昨日の朝ご飯 留守番用の3点セット・・・

雨の新緑@万人家

昨日のお昼 チヂミ 妻が4枚も 焼いておいたん・・・

雨の新緑@万人家

昨夜の晩酌の友 2日目のおでん・・・

さて本題。

先月20日の記事に書いたシラカシの新芽・・・

雨の新緑@万人家

昨日はずーと雨の予報でしたので このタイトルを付けましたが・・・
雨はほとんど降らず日が暮れました・・・

雨の新緑@万人家

今朝 やっと撮れました・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(4)家族・生活
この記事へのコメント
おはようございます!
ひさしぶりに「濃いんやさあー」見ました。豊田で手に入るんですかね?  飛騨の温泉には必ず置いてあります!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年05月03日 09:09
カマちゃん 様

この牛乳 安くて美味しいのでお気に入りです・・・

飛騨牛乳宅配センター 岡崎さんの宅配です。
毎週火曜日の早朝に大瓶1本と小瓶2本届けて貰っております・・・
Posted by 万人万人 at 2012年05月03日 09:34
飛騨の牛乳。おいしいですよね~。
同じ、東海酪農連合に所属しながら、
一昨年お伺いした、飛騨地区の若手酪農家たちのモチベーションには
驚かされました!

我々愛知も、彼らに負けないくらいの
モチベーションでがんばります!!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年05月03日 13:42
牛人(うしんちゅう)様

動物を飼うのは大変ですね・・・
亡くなった時も・・・
お気持お察しします・・・

万人家にも猫が居りますので
万人は留守番をさせられております・・・
野良仕事よりは楽ですよ・・・(笑
Posted by 万人万人 at 2012年05月03日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。