2012年10月28日

準備@ふれあい祭り

準備@ふれあい祭り

昨日の朝ご飯 京都美山の 栃餅・・・

準備@ふれあい祭り

昨夜の晩酌の友 13里の天ぷら・・・

さて本題。

昨日は里山ボランティアの活動日・・・

準備@ふれあい祭り

どんぐりトトロのクラフトのパーツ 不足分を作っておりました・・・

準備@ふれあい祭り

台座は桜の枝を卓上マルノコで切りだしました・・・
枝が真っ直ぐではないので 意外と難しいんです・・・



同じカテゴリー(交流館)の記事画像
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市とワクチン接種
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市
同じカテゴリー(交流館)の記事
 水曜朝市 (2021-08-26 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-15 09:01)
 水曜朝市とワクチン接種 (2021-07-08 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-01 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-13 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(4)交流館
この記事へのコメント
とち餅美味しそうですね~
お醤油で食べますか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月28日 15:46
ぷ~ 様

此処のは栃がたっぷりと入っていますので濃いですよ・・・

何もつけません・・・
このままで 栃の味を楽しみます・・・
Posted by 万人万人 at 2012年10月28日 16:40
どんぐりのトトロ、小さなお子ちゃまが喜びそうですね~
自然豊かな豊田にすめるって、幸せです♪
Posted by たべたらやみつき♪ at 2012年11月03日 09:22
たべたらやみつき♪ 様

低学年の女の子のリピータが多いです・・・
グルーガンの使い方上手いですよ・・・
Posted by 万人万人 at 2012年11月03日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。