2012年11月14日

後片付け@テント

後片付け@テント

昨日のお昼 残り物の手羽元で焼きうどん・・・

後片付け@テント

昨夜の晩酌の友 麻婆豆腐・・・

さて本題。

日曜日の交流館祭 雨で濡れたテント・・・
昨日2時から乾いたのをお片付けでした・・・
1時40分頃駐車場に停めた時は始まっておりました・・・

後片付け@テント

2時15分ごろには最後のテントを・・・
最後に泥まみれのブルーシートを洗って干して
お茶して解散・・・



同じカテゴリー(交流館)の記事画像
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市とワクチン接種
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市
同じカテゴリー(交流館)の記事
 水曜朝市 (2021-08-26 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-15 09:01)
 水曜朝市とワクチン接種 (2021-07-08 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-01 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-13 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)交流館
この記事へのコメント
お疲れ様です。
日曜日は途中からあいにくの雨でしたが、
おいしいものいただいて、炭&アクリルたわしも
購入して楽しみました。
これも、裏で動いている皆さんのお陰ですね。
Posted by haha at 2012年11月14日 13:21
haha 様

>炭&アクリルたわし

お買いあげ有難うございました・・・
プランターカバーも焼き芋もサブのブースでした・・・

>裏で動いている皆さんのお陰ですね

裏が楽しいと言う人ばかりです・・・
Posted by 万人万人 at 2012年11月14日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。