2012年12月05日

ノルマ@年賀状

ノルマ@年賀状

昨日のお昼 久し振りの551 妻が京都大丸さんで買ってきたもの・・・

ノルマ@年賀状

昨夜の晩御飯 5日目のおでん 妻が流行の女子会とかで・・・

さて本題。

今年の10月に日本郵便株式会社が出来た所為なのか
親戚から年賀状500枚頼まれました・・・
今年から物凄いノルマになったようです・・・

その後 豐田の貯金・保険の外交の担当者さんが珍しく見えましたが
事情をお話しして お帰り頂きました・・・


ノルマ@年賀状

妻は友人とかに頼んで 1,800枚ほど捌いたようです・・・
頼んできた親戚はノルマが達成できたようですが
来年のノルマ増を心配しているようです・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
我家も義理母の甥っ子さんという経由で
年賀状ノルマへの協力お願いされました。
郵便局の人も大変ですね~
早めに年賀状書かなきゃなぁ。
 肉まんおいしそ~です。
Posted by haha at 2012年12月05日 09:21
haha 様

民営化なので これで当前なのでしょう・・・
小泉さんの狙い通りなんでしょうか・・・

551は大阪名物 豚まん 美味しいです・・・
(関西では肉=牛ですので 肉まん は詐欺になります)
Posted by 万人万人 at 2012年12月05日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。