2013年03月13日

総会@自治区

総会@自治区

昨日のお昼 麺の力 ちゃんぽん 「にぬき」と白菜 庭の葱を入れて・・・

総会@自治区

昨夜の晩酌の友 3日目のおでん・・・

さて本題。

先日 自治区の定例総会に行って来ました・・・
万人は益富地区に住んでから
海外駐在の3年間を除き必ず出席しております・・・

総会@自治区

出席は大体20%強・・・
新組長と役員OB(含む万人)が殆どです・・・
委任状が大体70%弱・・・
何もしない人 10%程度・・・

何時もは質疑応答なんかはありませんでしたが
今回は合計5名の質疑・・・
それだけ やる気のある組長さんがいると
再来年度の役員さんが頼もしい限りです・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
こちらの自治区総会は23日で、それを楽しみに待っています
とは、この1年間は役が付いており、大変な年でした
でも、それが開けるから大変ウレピィ
4月からはブーログも、もう少しだけ投稿回数が増えそう・・・(^0^;)
Posted by 豊田の和ちゃん at 2013年03月13日 18:39
豊田の和ちゃん 様

お役目 ご苦労さまです・・・

でも1年だけとは羨ましい・・・
万人は区長を逃れられ 最低限の2年で降りられました・・・

その時 豊田署の少年補導委員を頂きましたが・・・
こちらは 13年間 細く長くのお役目・・・
Posted by 万人万人 at 2013年03月14日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。