2013年12月10日

5回目@車検

5回目@車検

昨日のお昼 妻が好きなバリソバ・・・

5回目@車検


昨夜の晩酌の友 豚しゃぶ2人前・・・

さて本題。

万人家のメイン車も11年が過ぎ
147,734km走行で5回目の車検・・・

5回目@車検

流石にバッテリーとブレーキパッドは
交換になりました・・・
その他はオイルなどの消耗品だけ
ここがトヨタ車の良い所です・・・

車としての面白さはありませんが
キッチリと仕事はしてくれます・・・



万人家のはSグレード1,800ccの5M/Tですが・・・



同じカテゴリー(廃車)カローラフィルダー)の記事画像
ドナドナ
有難う@19万キロ
スタッドレスタイヤ
余生vs下取り
二桁燃費
新車カタログ
同じカテゴリー(廃車)カローラフィルダー)の記事
 ドナドナ (2017-12-18 09:01)
 有難う@19万キロ (2016-12-31 09:01)
 スタッドレスタイヤ (2016-12-02 09:01)
 余生vs下取り (2016-07-24 09:01)
 二桁燃費 (2016-05-31 09:01)
 新車カタログ (2016-04-03 09:01)

この記事へのコメント
11年も過ぎてさらなる車検?
それではトヨタちゃんが苦笑いをするし
ひいては日本経済(発展)にも水を差すっちゃ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年12月10日 11:43
豊田の和ちゃん 様

どの車も実車長期耐久試験をしております・・・
定年退職後もです・・・(笑

マニュアルミッション車の良い車は
どんどん絶滅危惧種になってきておりますので
万人家にはこの車は貴重品なのです・・・

トヨタさんは 今 儲かっているので
万人家が1台位買っても塵ほどにもなりません・・・


S社の車は23年半97,249㎞しか
試験をしておりません・・・
来年5月に11回目を予定しております・・・
こちらも貴重なオープンの幌車です・・・
Posted by 万人万人 at 2013年12月10日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。