2014年02月25日

鳩の食事

鳩の食事

昨日のお昼 カレーうどん・・・

鳩の食事

昨夜の晩酌の友 合鴨のロース・・・

さて本題。

ストックが無くなったので買ってきました・・・

鳩の食事

「鳩の食事」6㎏袋を2袋・・・
毎日100g位なので約120日分・・・
中身はとうもろこし、マイロ、小麦、ソバ、大麦、
麻の実、サフラワー、豆類・・・
カロリーは100gあたり318kcal・・・

雉鳩さんが4羽程 違う時間にやって来ます・・・
鳩さんの居ない時間には
雀さん達がやって来ます・・・

窓際で日向ぼっこをしながら
バードウオッチングが銀ちゃんのお気に入り・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

この記事へのコメント
ぎょえ~~っ・・・同じ餌だっちゃ
昨年は軒先でしたが、今年はザボンの枝で営巣を始めてます
 
拙宅ではそれにプラスして雀の餌
粟とひえの混合を同量
なははっ!
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年02月25日 19:08
豊田の和ちゃん 様

多分おんなじHCでしょうね・・・
ワンちゃんや猫ちゃんのは種類が豊富ですが・・・

昔 白樫にお家を作ろうとしておりましたが
夕暮れ時に木を揺すってあげましたら
何処かにお帰りになりました・・・

万人家では沢山ある小米も混ぜておりますので
雀さんも大喜びです・・・
Posted by 万人万人 at 2014年02月26日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。