2015年10月06日

ヨーロッパ土産

ヨーロッパ土産

昨日のお昼 チキンカツバーガー・・・

ヨーロッパ土産

昨夜の晩酌の友 ジンギスカン・・・

さて本題。

下の娘が又お土産絵を頂いた様で

ヨーロッパ土産

多分ヨーロッパの工場への出張のお土産・・・
封を開けていないので娘は食べる気はないのでしょう・・・
その内デザート代わりに頂きましょう・・・

そう言えな万人もスーツケースに一杯のお土産を
爆買いして職場にも配っておりました。
免税店ではなくスーパーの物が殆どでしたが・・・




同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
こんにちは
いつも美味しそうな、お食事ですね
でも、カロリーが高そうですね。
生野菜をいろいろと 根菜などの煮物 
白菜、キャベツ 人参等ベーコン入れて蒸し煮してもおいしいです。
私も少々血圧が高いので、
天ぷらは素揚げにしてレタスなどに包み頂きます。
水も多めに飲むように医師から言われています
特別高いわけではありませんが、気を付けています。
今朝は、野菜ピクルスにヨーグルト バナナ ゼリー コーヒーでした。
昼は栗ごはん ゴボウ人参筍こんにゃく 鶏肉入りの煮しめです (笑)
余分だったかもしれませんが、お大事にして下さい。
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年10月06日 12:30
おかあさん 様

万人の晩ご飯は居酒屋風に
3から4品 順に出てきます・・・

サラダや煮物などもちゃんと頂いておりますし
大皿料理も多いので
1人前の分はそんなに多くはありません・・・

なのでBMIは23で安定しております・・・
ご心配頂き有難うございます・・・

因みに外食することは殆どありません・・・
お金を払って口に合わないものより
良い食材で口に合った味付けが一番です・・・
Posted by 万人万人 at 2015年10月06日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。