2016年03月26日

更新@ETCカード

更新@ETCカード

昨日のお昼 かき揚げとお揚げさんのおうどん・・・

更新@ETCカード

昨夜の晩酌の友 オイルサーディンの焼いたん・・・

さて本題。

ETCカードを暫く使っていないから
無効になっただとかで更新手続きをしました・・・

電話で本人確認だけでしたが手続きが済んだようで
昨日新しいカードが届きました・・・

更新@ETCカード

万人の車にはETCが付いていないので
妻の車は妻のETCカードを使っていました・・・

昔 都市圏100kmの割引きがあった時
鈴鹿インターで一旦降りて
万人のカードに差し替えて使っていた時からは使っていなかった様です・・・

これからは偶には差し替えて使わなければと思っております・・・




Posted by 万人 at 09:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。