2011年05月05日

藤森神社のお祭り

藤森神社のお祭り

銀ちゃん 何見てるのかな?

藤森神社のお祭り

呼んだ?



さて本題。

藤森神社は5月5日の駈馬神事でも有名です。

でも万人はパチンコとかスマートボール等の
出店の方に興味がありました。
当時は 何といっても小学生でしたから・・・

見世物小屋、飴細工、リンゴ飴とかお面なんか見なくなりましたが、
当時は流行っていました。
今時のお祭り どうなっているのだろうか。
一寸気になりました。

最近はキュウリをよく見ますが、
昔は買うものではなく、よその畑で一本失敬したものでした。



同じカテゴリー(第1の人生)の記事画像
銃刀法違反(時効?)
悪友達と・・・
同窓会@新横浜
財団法人京都踏水会
学生時代のバイト(其の1)
アンサンブル着物
同じカテゴリー(第1の人生)の記事
 銃刀法違反(時効?) (2018-02-03 09:01)
 悪友達と・・・ (2017-05-07 09:01)
 同窓会@新横浜 (2015-04-17 09:01)
 財団法人京都踏水会 (2011-04-10 09:00)
 学生時代のバイト(其の1) (2011-04-07 09:00)
 アンサンブル着物 (2011-04-03 09:00)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(0)第1の人生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。