2010年11月03日

家族とのコミュニケーション

以前ご紹介しましたギンは「にゃん」とか「にゃ~ん」とか
ちゃんと話しかけてきたり、返事もします。

大嫌いな「お留守番」には黙っていますが、良く分かっています。

何時ものバードウオッチングの場所に来て、
鳩さんや雀さん達がいないと万人の方を見て
つまらなそうに「にゃん」と言って立ち去ります。

夜になっても、「にゃん」と言ってますが・・・

家族とのコミュニケーション

     (男前の「イケメン」なのに後姿ばかりで失礼します)

この場所万人の工房 通称「離れ」
「離れに行く?」と問えば 
「にゃん」と言って玄関まで走っていきます。

別に電気の引き込み場所を見ているわけではありません。
   (こんな場所に離れはあるのです汗
大好きな鳩さんや雀さん達を待っているのです。


遊んでほしいときとか、ごはんが欲しいときは
近くに来て 「にゃ~ん」と訴えます。
「ごはん」 と答えると 「にゃん」。

灰皿が空っぽです。 ギンは猫分けしなくなったようです。

ガラスの灰皿 重くて猫の力位では動かないので重宝しています。
万人は ヘビースモーカー 灰皿いっぱい持ってます。ご心配なく。
                (誰も心配しとらんと思うけど・・・)



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(0)家族・生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。