2011年03月06日

婚姻届

今日は自治区の総会です。毎年欠かさず出席です。
総会の資料 万人が役員の時 ホッチキスで留める所
表紙に印をつけておきました。今年も引き継がれています。
  

婚姻届
  銀ちゃんの背中と天体望遠鏡
  昨日ポカポカの良い日和でしたので・・・

ついでにラジオ IOのHPもリニューアルされてました。


さて本題。

昨日 上の娘が婚姻届を やっと出しに行きましたデス。
半年以上ほったらかし・・・
万人は当人の事 口出しはしませんデス。

なんで昨日だったのかは、愕然とする理由がありました・・・
聞いて笑ってしまいました・・・ 個人情報ですので秘密です・・・

サッサと万人 証人欄 にサイン 捺印 しましたデス。
  これで父親の役目 公式に終わりましたデス。


イベントの無い万人家 今回も何もありませんです。
娘夫婦は友人達と焼肉パーティだったそうですが・・・

結婚式も何時 挙げるのか・・・
  多分 妻は聞いていると思いますデス。
  万人家での万人 いつも事後承諾です。 簡単で楽ですが・・・

婚約・結婚 指輪は妻が伊勢の真珠屋さんにお願いすると思います。
妻の父親の戦友だったとかのご縁 何時も格安で・・・
  過去の例からすると 多分 妻からのプレゼントになる 筈です・・・
  




次は 下の娘 何時になるのやら・・・

昨日の青パト 益富地区 16㎞ 異常なし



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(4)家族・生活
この記事へのコメント
娘さんのご結婚おめでとうございます。

幸せでいいですね!
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年03月06日 13:02
きんべえ aka きん様

初めまして 宜しくお願いします。
お祝いのコメント有難うございます。

届を出していなかったので郵便物 万人家で預かっておりましたデス。
市内なので直ぐ取りに来ましたが・・・
Posted by 万人万人 at 2011年03月06日 13:08
こんばんは、“隊長”です。

娘さんのご結婚、おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

頼もしいご家族で、ご安心ですね。

ちなみに「行き当たりばったり」の私は
結婚式と入籍を同じにしよう…と、画策したのですが
式・2次会の後、2次会を仕切ってくれた後輩3人を連れて、食事に行った後
深夜の11時45分に市役所に着き、そこで初めて『婚姻届』を頂いたので

「証人欄 にサイン 捺印」 がいるけど大丈夫?

って言われて、凍りつきました。f(^^;) ポリポリ
まぁ、印鑑を取りに行かせましたが・・・ (*^.^*)エヘッ
23年前の話です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年03月06日 16:58
草野球チーム・自営隊 “隊長”様

お祝いのコメント有難うございます。

万人の時は父親が他界しておりましたので
母親に証人になってもらいましたデス。
変なこだわりはありませんでしたのので、
挙式・披露宴は京都 婚姻届は豊田市でした。
30年位前ですけれど・・・
Posted by 万人万人 at 2011年03月06日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。