2011年07月05日

お土産#1@アメリカ

妻がいないので 万人のタバコ部屋 モトイ 工房で
お昼寝の銀ちゃん

お土産#1@アメリカ

石油ファンヒーター 仕舞ってないのがバレバレです。
電気のコードだけですが「掃除機です。」と言えない小心者です・・・

お土産#1@アメリカ

お昼は盛岡の冷麺。 韓国風の麺にキムチ味。 微妙・・・

お土産#1@アメリカ

晩酌の友 冷しトマト。


お土産#1@アメリカ

レバーペーストとクラッカー。 
クラッカー沢山食べる為にチョコット乗せ・・・

朝起きると 妻がリビングのソファーで銀ちゃんと・・・
今晩は 落とし がメインの晩酌の友だと思われます。

さて本題。

妻と下の娘のアメリカ土産。

まずは其の1
お土産#1@アメリカ

ナパのワイナリーでせしめた段ボール箱にワイン。
グミや靴下 タオルで保護されておりました。

お土産#1@アメリカ

この段ボール箱を預入れ荷物にするのは 流石に元駐在員の妻。

続いて其の2
お土産#1@アメリカ

紙袋の中身は上の娘のバッグとしか言わない妻。
サッサと持って行ったようでどんなのかわかりません。
きっと 妻や下の娘のものは何処か他にあると思います。

其の3
お土産#1@アメリカ

こちらも空っぽでした。婦人靴・・・サイズ6は23.5㎝ 妻のです。
でもシールの下には JP23 もしかしたら下の娘の鴨・・・

勝手知ったる ナパのワイナリーとアウトレットに行ったと思われます。
妻や下の娘 従妹の買い物 半端じゃない筈です。
15年ぶりのアメリカへ行った訳ですから・・・
ワインだけでも 可愛くないのが分かります。 



同じカテゴリー(ベイエリア)の記事画像
長崎ちゃんぽん
ちゃんぽん王国の頂点は・・・
霧のサンフランシスコ
360度@金門橋
カリフォルニア紅葉情報
フリーモント工場
同じカテゴリー(ベイエリア)の記事
 長崎ちゃんぽん (2019-12-16 09:01)
 ちゃんぽん王国の頂点は・・・ (2018-10-07 09:01)
 霧のサンフランシスコ (2016-08-30 09:01)
 360度@金門橋 (2015-11-06 09:01)
 カリフォルニア紅葉情報 (2014-10-19 09:01)
 フリーモント工場 (2014-09-13 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(0)ベイエリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。