2011年07月08日

お土産#4@アメリカ

お土産#4@アメリカ

鰻巻(うまき)ではなく 万人家では鱧巻(はまき)・・・

さて本題。

下の娘の機内持ち込みバッグの中身は・・・

お土産#4@アメリカ

グミワーム

お土産#4@アメリカ

10オンス入り=283.5g が普通のスーパーのポテチ

お土産#4@アメリカ

3個で$1のお子様用 お菓子
さすが アメリカで小学校に入学した下の娘
買うものが違います。

お土産#4@アメリカ

アメリカ版 かっぱえびせん



同じカテゴリー(ベイエリア)の記事画像
長崎ちゃんぽん
ちゃんぽん王国の頂点は・・・
霧のサンフランシスコ
360度@金門橋
カリフォルニア紅葉情報
フリーモント工場
同じカテゴリー(ベイエリア)の記事
 長崎ちゃんぽん (2019-12-16 09:01)
 ちゃんぽん王国の頂点は・・・ (2018-10-07 09:01)
 霧のサンフランシスコ (2016-08-30 09:01)
 360度@金門橋 (2015-11-06 09:01)
 カリフォルニア紅葉情報 (2014-10-19 09:01)
 フリーモント工場 (2014-09-13 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(4)ベイエリア
この記事へのコメント
グミワームは結構勇気が要りますね
私はちょっと無理かもしれません(笑)
今日は久々グミを買ってみましょうか。
Posted by ぷ~ at 2011年07月08日 09:56
ぷ~ 様

誰が考えたのでしょうか・・・
アメリカのは 一寸リアルです。
日本のは 見たことありませんが・・・ (笑

グミにはコラーゲン入っておりますので
他のお菓子より 良い鴨・・・
Posted by 万人万人 at 2011年07月08日 11:51
アメリカは元気いっぱいのパッケージで
見てるだけでも楽しいですね!
チートスは日本にもありますょね
私の大好きなお菓子です♪

万人さん宅の玉子焼きの味付けは
甘味入りですか?
鱧巻、美味しそう♪
Posted by eri at 2011年07月10日 07:58
eri 様

チートス 日本にもあるのですか 知りませんでした。
今度スーパーへ行った時 お菓子売り場 見てきます。
買いはしませんが・・・

出し巻は関西風の甘目です。
漬物 一丁冷奴 〆に鱧巻 晩酌の友コース
堪能しました。
Posted by 万人万人 at 2011年07月10日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。