2011年08月06日

愛のパトロール@益富地区

愛のパトロール@益富地区

冷蔵庫に 下の娘の一昨日のBBQの残りのキャベツとモヤシが
残っていたので とか言い訳していた妻の焼うどんでお昼ご飯。

愛のパトロール@益富地区

今日は夜のパトロールの日なのでおいでん以来の晩御飯。

愛のパトロール@益富地区

パトロール後には晩酌の友・・・

さて本題。

益富交流館の青少年育成部会
夏休み期間中の金 土 日 夜8時からの 愛のパトロール
今年は 木 金 土 とトヨタ様のお休みと自治区の夏祭り
を勘案した日程に・・・
最近は防犯パトロール化していますが
出来るだけ子供の居そうな場所を回ります。

学校 公園 コンビニ など

車のヘッドライトが届かない所は

愛のパトロール@益富地区

これを使っております。

愛のパトロール@益富地区

車窓から・・・

愛のパトロール@益富地区

怪しげな車も・・・


昨晩は学校の体育館 大盛況でしたが、公園は人気が無かった様・・・



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
みんなのメダルプロジェクト
2穴パンチ+バインダー
シュレッダー
手作りスケジュール帳
スケジュール帳
個人情報
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 みんなのメダルプロジェクト (2017-07-17 09:01)
 2穴パンチ+バインダー (2017-04-03 09:01)
 シュレッダー (2017-03-24 09:01)
 手作りスケジュール帳 (2017-03-21 09:01)
 スケジュール帳 (2016-03-20 09:01)
 個人情報 (2014-03-31 09:01)

この記事へのコメント
パトロールご苦労様です!
人が多い日もあれば人っこひとりいない静まりかえった日もありますよね。
みんなどこ行っちゃったの~、みたいな日
これからも気を付けてくださいね!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年08月06日 16:32
旬菜食彩かべや 様

コメント有難うございます。

今は随分と元気な少年少女少なくなりました。
雨の日は公園のトイレで シンナーとか 
メグリアの雨のかからない所に暴走族とか
昔は結構いたのですが・・・

でもバックに 警察が就いておりますので大丈夫です。
  (10年以上 豐田署長さんから委嘱されております)
Posted by 万人万人 at 2011年08月06日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。