2011年08月29日

フランスパン@Johanさん

フランスパン@Johanさん

昨日の朝ご飯 ベーコンエッグをトーストに乗せたもの。

フランスパン@Johanさん

名古屋に行ってくるから と妻から ご指定された お昼ご飯・・・

フランスパン@Johanさん

これで 1分 チンして・・・
ここにもピザ焼き皿が3枚も・・・

フランスパン@Johanさん

お好みソース 青のり おかか をかけて・・・

さて本題。

名古屋 栄の三越さんで妻が買ってきました。

フランスパン@Johanさん

Johanさんのフランスパン・・・

フランスパン@Johanさん

霧吹きで水を掛け 200℃のオーブンで2分程・・・
妻は焼き立てに近いパンになると 申しておりました。

フランスパン@Johanさん

パンナイフではなく キッチン鋏でカットして
京都 山中油店さんの オリーブオイルと 濃縮バルサミコ酢で・・・
焼酎では一寸無理がありましたが 美味しい晩酌の〆でした。

何故か1日の食事の記事になってしまいました・・・ m(_ _)m



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
朝のベーコンエッグと
夜のバケット
一緒に食べたいです~(笑)
Posted by eri at 2011年08月29日 20:13
eri 様

万人も そうしたかったです。
でも 途中で下の娘が帰宅して 完食しておりました。

又 物理的にもベーコンエッグは
バケットの上には乗りません・・・(笑
Posted by 万人万人 at 2011年08月30日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。