2011年09月05日

晩酌の友@万人家

晩酌の友@万人家

昨日の朝ご飯 今朝は 普通のウインナー⇒ソーセージ・・・

晩酌の友@万人家

お昼ご飯はハムカツサンド ラップで巻いて・・・

晩酌の友@万人家

銀ちゃん お気に入りの場所で まったりと・・・

昨日の記事で これからの雨が心配と書きましたが
豐田市では 大雨の予報が空振り でした。

一時期 水防団(豊田市では消防団が兼務)の待機があった矢作川
今は水位も落ち着いてきております。

もう一つの心配 稲は 大丈夫でした。
でも隣の田んぼでは コケヒカリになったそうです。
妻曰く 稲の太さが・・・

さて本題。

晩酌の友@万人家

烏賊の 肝漬け  塩辛よりもさっぱりと・・・

晩酌の友@万人家

小女子のかき揚げ 妻は沢山作っておりますので・・・


晩酌の友@万人家

〆は 若鶏のから揚げ 万人家では皮つきです。

ちょっと カロリー高め賀茂・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(0)家族・生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。