2011年09月09日

窓の外@リビング

窓の外@リビング

昨夜の晩酌の友 魚肉ソーセージ チーズと大葉 アンチョビで・・・

窓の外@リビング

電子レンジでチンしたカボチャ バターを絡めて・・・

窓の外@リビング

シラカシさん 新芽一寸大きくなりいました。
来週には 散髪しましょう・・・

窓の外@リビング

ガレージに吹き溜まった落ち葉さん 綺麗に掃除されていました。

さて本題。

窓の外@リビング

リビングの掃出し窓を出ると・・・
エアコンの室外機の上にスノコで日陰に。一寸は効率上がるでしょう。
置いてあるのは 野良ちゃん撃退用水鉄砲・・・

窓の外@リビング

此処は喫煙所 南部鉄の灰皿が錆びてきました・・・
家の中で煙草を吸わなくなってもここで吸った後
家に入ると妻は煙草臭いと文句を言っております。

右上の柱の切った物 銀ちゃん脱走すると
室外機の裏に 隠れるので入れ無いように・・・

窓の外@リビング窓の外@リビング

ハイビスカスさん達 窓越しの所まで台風からの避難です。
横に2枚並べてみましたが トリミングしたので 
高さが不揃いで御見苦しい・・・
おまけにガラス越しだし・・・ m (_ _)m

窓の外@リビング窓の外@リビング

昨日 日当たりのよい所にお戻りになられました・・・
花を長く楽しめると妻のお気に入りの鉢です。



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
おはようございます
わたしも たまに、煙草臭いと言ってしまうのですが…・
言われた方は、気分悪いのでしょうか?

ハイビスカス綺麗に 咲いてて 窓から見えるのもいいですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月09日 09:13
ちぇろぷー 様

万人はもう慣れっこですので何ともありませんが・・・
お店では出来るだけ外に出て 吸うようにしております。
ですので 何時も ポケット灰皿 持ち歩いております。

庭の花 今はハイビスカス と朝顔だけです。
両方とも手間いらずで長い間 楽しめますのでお勧めです。
Posted by 万人万人 at 2011年09月09日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。