2011年10月01日

警察へ@告訴?

警察へ@告訴?

昨日のお昼は 冷麦 紫蘇 ミョウガに生姜 錦糸卵と共に・・・

警察へ@告訴?

晩酌の友 〆は 薄~い ステーキ 醤油味で・・・
(酔っぱらっていたので 皿を動かさずに ステーキ動かしたみたいです・・・)

警察へ@告訴?

生姜さん 良い色になってきました。 天地をひっくり返して・・・

さて本題。

8月5日の記事に 妻が信号無視の酔っ払い自転車に
ぶつけられた事故の事を書きました。

警察でも自転車側が100%と判断したので結果はOKなんですが・・・

任意保険屋さんの調査員さんも 相手に連絡を取っても
電話は切られるし、居留守は使われるしで
保険屋さんは弁護士を立てる事を検討されるそうです。

なので 警察から送られてきた紙を持って

警察へ@告訴?

昨日 豊田署の 何時もの刑事さんの所に相談に行って来ました。

担当の署に行って 訴状を書く事。
裁判所から2回ほど呼び出される事。(旅費は支給)

とかのアドバイスを頂きました。

後は保険屋さんの弁護士さんと相談して決めますが
面白い展開になってきました。



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:00│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
続きをお待ち申し上げていますm(_ _)m
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年10月01日 09:10
豊田の和ちゃん 様

何時になるかは 万人にも分かりません・・・
でも こんな悪人 お仕置きしておきたいと思っております。

結果をお楽しみにお待ち頂きたく・・・
Posted by 万人万人 at 2011年10月01日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。