2011年12月24日

X`mas⇒お正月

X`mas⇒お正月

昨日のお昼 ちりめん山椒のお稲荷さん・・・

X`mas⇒お正月

昨夜の晩酌の友 賞味期限の過ぎた塩辛と白菜の炊いたん・・・

さて本題。

30日のパトロール当番の日 交流館が閉まっているので・・・

X`mas⇒お正月

昨日 日誌だけ 取りに行って来ました・・・ 

X`mas⇒お正月

玄関は クリスマスムード 一色・・・
来週にはお正月バージョンに衣替えするそうです・・・

X`mas⇒お正月

表では門松の準備をされておりました・・・
お知り合いの方々でしたので 少々のお手伝いをと・・・

X`mas⇒お正月

トタンと竹と荒縄で囲って砂を入れるのですね・・・

X`mas⇒お正月

後はセンリョウ 葉ボタン 熊笹で飾れば出来上がり・・・
でも 寒かったです・・・

今日も寒い中 炭を焼きます・・・ 明るい内に終わればいいな・・・


今日はクリスマスイブなので
ご訪問頂いた方に ささやかなプレゼントです・・・
 
ワンちゃん達が歌う ジングルベル

サンタを追跡



同じカテゴリー(交流館)の記事画像
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市とワクチン接種
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市
同じカテゴリー(交流館)の記事
 水曜朝市 (2021-08-26 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-15 09:01)
 水曜朝市とワクチン接種 (2021-07-08 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-01 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-13 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(0)交流館
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。