2012年06月20日

台風被害?

台風被害?

昨日のお昼 妻が出かけたので お米でモチモチ麺とかを鍋食いで・・・

台風被害?

昨夜の晩酌の友 まずは 冷しトマト・・・

さて本題。

昨夜にお越しになった台風4号 Guchol(グチョル:うこん)さん・・・

台風被害?

何時もの通り 駐車場の吹き溜まり・・・
6月ですから少ない方です・・・

台風被害?

風に吹かれっぱなしだった 無花果さん・・・
上の方の葉っぱが 裏向けになっておりました・・・
日が当たれば元に戻るのかな・・・

6月には珍しく お次の5号が22日にも来るそうです・・・

禁煙プロジェクト@万人家 昨日も午後に頑張って15本/日



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(4)家族・生活
この記事へのコメント
お米でもちもち麺
それ、私も1カ月ぐらい前に買いました!
まだ食べてないんですが
どうでしたか?
人に聞く前に
さっさと自分で食べてみたら?
って感じですょね^^;
Posted by eri at 2012年06月20日 09:12
eri 様

スープをサッポロ一番醤油味にすると
袋ラーメンでは断トツ鴨・・・

味覚は個人差がありますし
好き嫌いも違いますので
他人のコメントは気にしないでください・・・(笑
Posted by 万人万人 at 2012年06月20日 13:30
昨夜、食べてみました~
詳細は近々、記事にします!
美味しかったから記事にできちゃいます♪(笑)
Posted by erieri at 2012年06月21日 08:20
eri 様

夜にですか・・・
でも 豚の甘辛煮を入れると美味しそう・・・
Posted by 万人万人 at 2012年06月21日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。