2013年02月16日

初体験@花粉症

初体験@花粉症

昨日のお昼 麺の力 野菜と餃子のトッピング・・・

初体験@花粉症

昨夜の晩酌の友 おろし大根 シラス乗せ・・・

さて本題。

先日 朝起きて喉がイガらく 鼻水も気になったので
風邪の引き始めと思いきや・・・
お昼頃 どうやら目元もかゆくなってきましたので

初体験@花粉症

朝飲んだ風邪薬とは別に鼻と目の花粉症対策を・・・

ネットで評判の錠剤はお店にはありませんでした・・・
取り敢えず これで しばらく様子を見てみます・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
こんにちわ、よたですヾ(o´∀`o)

…やっぱり花粉飛んでるですかねぇ
僕も朝から目が痛くて
ドライアイなのか
よぉわらかんけど…

シラスと大根おろし
いいですねぇ( ´艸`)

夜寒いですからねぇ
僕はいつも日本酒チンして晩酌です
(っ´ω`c)

いつもなら60秒なんだけど
こんだけ寒いから
90秒ぐらいやんないと
熱燗にならないんですよね

また来ます
でわぁm(__)m
Posted by よたよた at 2013年02月16日 13:48
よた 様

データを見ると少ないですが飛んでいます・・・
9割の人が大丈夫そうですが 1割の人が辛そうです・・・

昔は日本酒も飲んでおりましたが
糖分の少ない焼酎に変えました・・・
ストレートなのでそのまんまですが・・・
Posted by 万人万人 at 2013年02月16日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。