2013年06月13日

水曜朝市

水曜朝市

昨日の朝ご飯 お留守番3点セット 先回は田んぼ 今回が山椒の実だとかで・・・

水曜朝市

昨日のお昼 マルちゃん正麺 庭のレタスを入れて・・・

水曜朝市

昨夜の晩御飯 冷凍炒飯 19時から地域会議だったので 庭の葱を入れて・・・

さて本題。

昨日はサロンますとみと水曜朝市の日・・・

コーヒー34杯と紅茶が1杯・・・
野菜は70袋準備して51袋 買われていきました・・・

水曜朝市

画像は右側からコールラビ・ホワイトラディッシュ・セロリの
サラダ3点セット 100円です・・・

19時からの臨時地域会議はウオーキング分科会・・・
301号線の北側の古瀬間・志賀・泉地区と
南側の五ヶ丘・大見地区の
それぞれのウオーキングコースの見直し
及び 古瀬間グリーンベルトの整備計画の初会合・・・
委員の皆さん よくウオーキングされているようで
すんなりとコース案が固まりました・・・
後日 実際に 歩いて確認をします・・・



同じカテゴリー(交流館)の記事画像
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市とワクチン接種
水曜朝市
水曜朝市
水曜朝市
同じカテゴリー(交流館)の記事
 水曜朝市 (2021-08-26 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-15 09:01)
 水曜朝市とワクチン接種 (2021-07-08 09:01)
 水曜朝市 (2021-07-01 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-13 09:01)
 水曜朝市 (2021-05-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)交流館
この記事へのコメント
おはようございます。マルちゃん正麺は、インスタントラーメンの中でも『麺が美味しい』と旦那から聞いて、今度食べてみようかと思っている麺です。万人さんはスープ無しですか?つけ麺にして食べるのですか?
いつも、おうちご飯のUP…楽しませて頂いております。
いつか水曜朝市に出向きたい私です(^^;
Posted by ぽちこ at 2013年06月13日 09:48
ぽちこ 様

マルちゃん正麺 袋麺の値段ですので 大満足です・・・
これなら冬場も買えそうですので・・・

食べ方はスープをかけて普通に頂いております・・・

画像では見にくいとは思いますが
何時も出来るだけ美味しそうに撮れるよう
気を付けております・・・
楽しんで頂けている様なので嬉しいです・・・

水曜朝市 益富交流館の駐車場が狭いので
水曜日午前中の唯一の悩みの種です・・・(満車です)
大口の団体さんのお休みの時は
本ブログでお知らせしております・・・
その時9時30分から10時頃までが
品数も揃っておりますので
チャンスなんですが・・・
Posted by 万人万人 at 2013年06月13日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。