2013年06月30日

初収穫@ミニトマト

初収穫@ミニトマト

昨日のお昼 漬けの太巻き・・・

初収穫@ミニトマト

昨夜の晩酌の友 鶏の皮の焼いたん・・・

さて本題。

万人家の夏野菜・・・

初収穫@ミニトマト

初収穫はミニトマト・・・
胡瓜 茄子 カボチャに +の青紫蘇・・・
何時もより多くの苗を植えたので今年は楽しみです・・・

豊田市から菜園の電話があったようです・・・
随分昔に問い合わせただけなのに
空きが出来たのでどうですかとの事・・・
水道が来ているそうなので 一寸魅力的ですが・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
水道のある畑いいですね
少ないですよね
一度は畑で野菜とか作ってみたいなと思ってるんですが 
どうしても自転車で行ける範囲の近場ってことになるので
なかなか難しいです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月30日 11:43
ぷ~ 様  

妻は木こり+百姓の家で育っておりますので
一度見に行こうかと行っております・・・
松平の方ですのでケッタでは
良い運動過ぎるようです・・・

近くても水が無ければ難しいです・・・
近くて水があってとなると
結論はプランター鴨・・・
Posted by 万人万人 at 2013年06月30日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。