2014年01月22日

どれにするかな

どれにするかな

昨日のお昼 カップのおうどん・・・

どれにするかな

昨夜の晩酌の友 お留守場用の おでん初日・・・

さて本題。

今日の水曜日は サロンますとみと水曜朝市・・・
でも朝起きると喉がカラカラ 鼻もムズムズ・・・
薬をしまってある 棚を探すと

どれにするかな


3種類ありました・・・
万人家の風邪薬 この種類だけです・・・

これでだめなら耳鼻科さんへ・・・

交流館にはお休みの旨 Cメールしておきました・・・

写真小さい・・・
1月23日 写真再アップ 元の大きさに・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

この記事へのコメント
こんばんは!
ホント写真が小さいですね(笑)

風邪ですか・・お大事になさってください。
ところで以前から気になっていたのですが
サロンますとみの事について教えてください。
交流館という所でどんな事が行われているのですか?
豊田は詳しくないので^^;
Posted by 小島 at 2014年01月22日 21:52
小島 様

お蔭様で耳鼻科にはいかなくて済みました・・・

交流館いついては市役所のHPを参照ください・・・
http://www.city.toyota.aichi.jp/division/ad00/ad17/1211703_7090.html

サロンますとみは地域の「身近な交流拠点」として
コーヒーを飲みながら気楽に交流できる場所です・・・

営利目的ではないので1杯100円ですが
余剰金はコンサート開催、義援金 等
に使わさせて頂いております・・・

是非お越し頂きたいと言いたい所ですが
水曜日の午前中は満車状態ですので
どなた様にもお声かけできずです・・・ m(_ _)m
Posted by 万人万人 at 2014年01月23日 06:46
HP見ました。
地域で交流なんですね(^^)

万人さんの第3の人生を楽しんでおられる様子が
羨ましく読ませてもらってます。
ありがとうございます。
Posted by 小島 at 2014年01月23日 22:07
小島 様

定年退職後は何か自分で楽しむことを
見つけないと楽しい時間を過ごせ無いと思います・・・

15年程前に自治区の役員をやらせて頂いた時に
交流館の部会員にも仰せつかり
いろいろなボランティア活動や趣味の活動等
参加させて頂く事が出来ました・・・

今思えば役員に選出された事に感謝です・・・
Posted by 万人万人 at 2014年01月24日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。