2015年04月08日

診察@記念病院

診察@記念病院

昨日のお昼 衣笠丼風のお丼・・・

診察@記念病院

昨夜の晩酌の友 オイスターチャウダー

さて本題。

昨日は4週間毎の診察の日・・・

診察@記念病院

何時もの駐車場が空いていたし
診察も20分も早く終わったし
薬を受け取ったのが診察予約時間と
30分程助かりました・・・

血圧も141/80と良い事ばかりの1日でした・・・

4週間後は5月6日でお休みなので
5週間後の5月12日の何時もの時間に・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
こんばんは
血圧がお高いようですね
お見受けした所カロリーの高い物がお好きなようですね
私も高めですので薬を飲んでいます。
とにかく野菜を多くと、お水を飲みなさいといわれています
納豆 酢のものを毎日頂いています。
お大事になさって下さい。
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年04月08日 19:53
おかあさん 様

昔は年齢+110が適正血圧と言われていました・・・
今は60歳代は141±19だそうですので
主治医さんも問題無しとの事です・・・

カロリーは高そうですが小食ですし
間食はしませんので
トータルでは少ない方だと思っております・・・

お気遣い有難うございます・・・
Posted by 万人万人 at 2015年04月09日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。