2015年10月18日

食べ放題

食べ放題

昨日のお昼 (W)・・・

食べ放題

昨夜の晩酌の友 お留守番用の おでん4日目・・・

さて本題。

銀ちゃんの食事は24時間の食べ放題・・・
ご飯が少なくなるとニャ~・・・
夜中に無くなると万人が朝起きた時にもニャ~・・・

食べ放題

r/dに加えて4種類ほどを混ぜております・・・

銀ちゃんも小食なので
左側の小皿分 これで丸一日大丈夫です・・・



同じカテゴリー(家族・生活)の記事画像
診察+処方箋=薬局
診察@記念病院
診察@記念病院
一応道路にも
ボタン雪じゃあ
診察@記念病院
同じカテゴリー(家族・生活)の記事
 診察+処方箋=薬局 (2022-02-13 09:01)
 診察@記念病院 (2022-02-11 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-14 09:01)
 一応道路にも (2022-01-13 09:01)
 ボタン雪じゃあ (2022-01-07 09:01)
 診察@記念病院 (2022-01-06 09:01)

Posted by 万人 at 09:01│Comments(2)家族・生活
この記事へのコメント
食べ放題に釣られて来たのに
・・・・まさかの銀ちゃんご飯だった(´ω`)
催促したらご飯が出てくるなんて
銀ちゃんになりたいわぁ
Posted by ののかめ at 2015年10月18日 09:32
ののかめ 様

思っていた訳ではないですが
言われてみると「釣りタイトル」ですね・・・(笑

万人も何時もは催促なしにご飯が出てきますが
この所は半分自炊ですので・・・
Posted by 万人万人 at 2015年10月18日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。