2015年11月19日

気になった記事

気になった記事

昨日のお昼 リピなし・・・

気になった記事

昨日の晩御飯 親子丼 19時から地域会議だったので・・・

さて本題。

昨日のネットで一寸気になった記事が

気になった記事

万人は某自動車会社で
同じような仕事もしていました・・・

昔は早い時期に試作車を作っていたので
アナログですが早くから問題が分かりました・・・

最近はパソコンでシュミレーションし
重量(質量)も集計している筈ですので
色々と対策を仕掛けていたとは思いますが
どうして上手くいかなかったのか気になります・・・

来年発表される新車が
今頃こんな状態では一からやり直しでしょうから
2年は遅れるでしょう・・・

大企業の働き盛りの管理職で諭旨解雇ですから
次の仕事が見つけられるのか
他人事ですがこちらも気になります・・・



同じカテゴリー(TV・PC・ブログ・ネット・スマホ)の記事画像
集計あってる?
台風用に買った傘
スマホvsコンデジ
今年も縮小五山送り火
天気予報は39℃
グーグルレンズによると
同じカテゴリー(TV・PC・ブログ・ネット・スマホ)の記事
 集計あってる? (2021-10-19 09:01)
 台風用に買った傘 (2021-09-19 09:01)
 スマホvsコンデジ (2021-08-28 09:01)
 今年も縮小五山送り火 (2021-08-17 09:01)
 天気予報は39℃ (2021-08-08 09:01)
 グーグルレンズによると (2021-07-09 09:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。