2017年05月01日

検索キーワード

検索キーワード

昨日のお昼 上海オイスター焼そば・・・

検索キーワード

昨夜の晩酌の友 お留守番用の おでん2日目・・・

さて本題。

先々月も検索数6件と何時もの1/3くらいでしたが
先月はもう少し減って

検索キーワード

一番上のを検索された方は前の会長さんだと思います・・・

後は木工教室とアメリカ関係・・・

日記みたいなブログですので面白くない日々の事では
検索するキーワードには無いのでしょう・・・

今まで多かった事が不思議です・・・



同じカテゴリー(TV・PC・ブログ・ネット・スマホ)の記事画像
集計あってる?
台風用に買った傘
スマホvsコンデジ
今年も縮小五山送り火
天気予報は39℃
グーグルレンズによると
同じカテゴリー(TV・PC・ブログ・ネット・スマホ)の記事
 集計あってる? (2021-10-19 09:01)
 台風用に買った傘 (2021-09-19 09:01)
 スマホvsコンデジ (2021-08-28 09:01)
 今年も縮小五山送り火 (2021-08-17 09:01)
 天気予報は39℃ (2021-08-08 09:01)
 グーグルレンズによると (2021-07-09 09:01)

この記事へのコメント
万人さん、おはようございます!
わたしも少し前にワード検索数が激減して、ブーログ編集部さんに問い合わせしたことがあります。
今は検索ワードはプライバシーの観点から、外部に提供しない仕組みになりつつあるようで、多分皆さんが減っていると思いますよ~
わたしは先月は以前の1/100くらいしかありませんでした(^_^;)
でも全体のアクセス数は変化がないので、多分検索ワードが取得しにくくなってるのかな~と解釈してます。
Posted by むーむー at 2017年05月01日 09:33
むー 様

そうだったんですか・・・
良い情報ありがとうございました・・・

何故プライバシーかよく理解できませんが
アクセス解析にはマイナスですよね・・・
楽しみにしていたのに残念です・・・
Posted by 万人万人 at 2017年05月01日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。